ご挨拶

皆様大変ご無沙汰しておりました。 何とか戻って来ることが出来ました。

piyopapaさん、renchiyan3さん、kaku533さん、雅茶子さん、とうちゃんさん、

オレさん、photonineさんお見舞いのお言葉ありがとうございました。

初期の癌が見つかりお腹に三つの穴を開けて腹腔鏡手術を受けました。

転移も無く二週間で退院も出来普通の生活が出来る様になりました。

沢山のお見舞いのお言葉凄く嬉しく励みになりました。ありがとうございました。


先日福島の方へ一泊旅行に行って来ました。あいにくの天気でがっかりでしたが

温泉にも入れて一泊でしたがゆっくりする出来る事が出来ました。

今後とも宜しくお願いいたします。 masa


f0369874_10595870.jpg

f0369874_11001790.jpg

f0369874_11002962.jpg

f0369874_11004259.jpg

f0369874_11005879.jpg

f0369874_11011599.jpg

f0369874_11013234.jpg

f0369874_11014670.jpg

f0369874_11015895.jpg

f0369874_11021167.jpg

f0369874_11022691.jpg

f0369874_11024121.jpg


# by rimamasa6 | 2016-09-23 13:47 | Comments(14)

ご挨拶

こんにちは、RIMAです。

八月の初めに新たにブログを始めたのに一ヶ月もご無沙汰してしまってごめんなさい。

主人が八月の初旬に人間ドックをしたら病気がみつかりその後検査入院をし後日手術となり

中旬過ぎには退院する事が出来ました。ちょっとづつですが外室もする様になりだいぶ元の元気な主人に

戻りづつあります。 皆様のブログにもお邪魔する事も出来ず大変申し訳ありません。

今しばらく復帰までお待ち下さい。 RIMA
# by rimamasa6 | 2016-09-04 11:47 | ご挨拶 | Comments(7)

科学未来館

突然の閉鎖でご迷惑をお掛けしました。

二人が見たもの感じたものⅤは2015、6、19から始め1年ちょっとで閉鎖に成ってしまい残念

でしたが本日より 「二人が見たのも感じたものⅥ」 を始めたいと思います。

つまらないブログですが宜しくお願い申し上げます。


先日甥っ子が夏休みに入ったので日本科学未来館に行って来ました。

私達には子供が居ないので甥っ子の世話をするRIMAを見ているとやっぱり子供を作ってあげた方が

良かったかなぁと考えさせられました。 でも一緒になる時、二人で話し合い子供は作らないと

決めたのだから・・・  

f0369874_1611929.jpg


f0369874_16112723.jpg


f0369874_161142100.jpg


f0369874_1612050.jpg


f0369874_1612135.jpg


f0369874_16123358.jpg


f0369874_16134125.jpg


f0369874_16135973.jpg


f0369874_1614182.jpg


f0369874_16143265.jpg


f0369874_16144698.jpg


f0369874_16153192.jpg

# by rimamasa6 | 2016-08-01 16:15 | お散歩 | Comments(4)

二人で見たもの感じたもののブログ