お台場

先日RIMAがハンバーガーを食べたいと言うのでお台場に行って来ました。

クアアイナにするかゼストキャンティーナにするか迷ったのですが私はクアアイナに行きたかった

のですが、RIMAの一言でゼストキャンティーナに決まりました。

ランチ後は潮風公園でお散歩ゆっくりしたかったのですが、行ってビックリ!

平日の潮風公園なんてほとんど人は居なかったのですが、皆、スマホを片手にうろうろしている人が

結構居てビックリしました。 みんなポケモンGOをやっているみたい

先に謝っておきますね、ごめんなさい。

いい大人が公園や街中でスマホを片手にポケモンGOに夢中になってうろうろしているのは

私には信じられません。子供の為に集めているのかなぁ

まぁ飽きっぽい日本人だから年内には飽きると思うのですが ^^;


f0369874_12523353.jpg

f0369874_12530132.jpg

f0369874_12531711.jpg

f0369874_12532847.jpg

f0369874_12533968.jpg

f0369874_12535194.jpg

f0369874_12540602.jpg

# by rimamasa6 | 2016-10-05 12:56 | お散歩 | Comments(6)

福島

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

# by rimamasa6 | 2016-10-05 12:39 | RIMA

お参り

入院前に神頼みに西新井大師に行って参りました。

大師さんだから神頼みじゃないですね^^; 御祈願に行って参りました。

しかしもう直ぐ10月なのにむしむし暑いですよね~ 早く涼しくなって欲しいですね~

f0369874_18395693.jpg

f0369874_18401322.jpg

f0369874_18403052.jpg

f0369874_18404350.jpg

f0369874_18405622.jpg

f0369874_18411367.jpg

f0369874_18413020.jpg

f0369874_18414680.jpg

f0369874_18415960.jpg



# by rimamasa6 | 2016-09-28 18:44 | Comments(2)

二人で見たもの感じたもののブログ