カテゴリ:お散歩( 5 )

2017前半

こんばんは、今年に入ってから撮りためていた中から何枚か出させて頂きます。

1月から5月までです。 次回からは通常の更新に成るかと思います^^;


f0369874_19300458.jpg



f0369874_19302369.jpg



f0369874_19304955.jpg



f0369874_19310647.jpg


f0369874_19314441.jpg



f0369874_19320108.jpg



f0369874_19321846.jpg



f0369874_19323702.jpg



f0369874_19330129.jpg



f0369874_19331753.jpg



f0369874_19333549.jpg



f0369874_19340583.jpg



f0369874_19342049.jpg



f0369874_19343456.jpg



f0369874_19344772.jpg



by rimamasa6 | 2017-06-10 19:37 | お散歩 | Comments(2)

おさんぽ

f0369874_18530076.jpg



f0369874_18531783.jpg



f0369874_18535090.jpg



f0369874_18540291.jpg



f0369874_18541370.jpg

by rimamasa6 | 2016-10-18 18:57 | お散歩 | Comments(12)

晴海

こんばんは、先日銀座に行く前に晴海にちょこっとだけ寄りました。

銀座はよく行く串の坊でランチ、前にも書いたかもしれませんが、カウンターで一本ずつ出てくるので何か

写真が撮りずらいんですよね~ ^^;

f0369874_17385007.jpg

f0369874_17390173.jpg

f0369874_17391479.jpg

f0369874_17393387.jpg

f0369874_17394740.jpg



by rimamasa6 | 2016-10-13 17:44 | お散歩 | Comments(6)

お台場

先日RIMAがハンバーガーを食べたいと言うのでお台場に行って来ました。

クアアイナにするかゼストキャンティーナにするか迷ったのですが私はクアアイナに行きたかった

のですが、RIMAの一言でゼストキャンティーナに決まりました。

ランチ後は潮風公園でお散歩ゆっくりしたかったのですが、行ってビックリ!

平日の潮風公園なんてほとんど人は居なかったのですが、皆、スマホを片手にうろうろしている人が

結構居てビックリしました。 みんなポケモンGOをやっているみたい

先に謝っておきますね、ごめんなさい。

いい大人が公園や街中でスマホを片手にポケモンGOに夢中になってうろうろしているのは

私には信じられません。子供の為に集めているのかなぁ

まぁ飽きっぽい日本人だから年内には飽きると思うのですが ^^;


f0369874_12523353.jpg

f0369874_12530132.jpg

f0369874_12531711.jpg

f0369874_12532847.jpg

f0369874_12533968.jpg

f0369874_12535194.jpg

f0369874_12540602.jpg

by rimamasa6 | 2016-10-05 12:56 | お散歩 | Comments(6)

科学未来館

突然の閉鎖でご迷惑をお掛けしました。

二人が見たもの感じたものⅤは2015、6、19から始め1年ちょっとで閉鎖に成ってしまい残念

でしたが本日より 「二人が見たのも感じたものⅥ」 を始めたいと思います。

つまらないブログですが宜しくお願い申し上げます。


先日甥っ子が夏休みに入ったので日本科学未来館に行って来ました。

私達には子供が居ないので甥っ子の世話をするRIMAを見ているとやっぱり子供を作ってあげた方が

良かったかなぁと考えさせられました。 でも一緒になる時、二人で話し合い子供は作らないと

決めたのだから・・・  

f0369874_1611929.jpg


f0369874_16112723.jpg


f0369874_161142100.jpg


f0369874_1612050.jpg


f0369874_1612135.jpg


f0369874_16123358.jpg


f0369874_16134125.jpg


f0369874_16135973.jpg


f0369874_1614182.jpg


f0369874_16143265.jpg


f0369874_16144698.jpg


f0369874_16153192.jpg

by rimamasa6 | 2016-08-01 16:15 | お散歩 | Comments(4)

二人で見たもの感じたもののブログ